戦略防衛構想

ブログ名は当ブログに一切関係ありませんw

ドラえもん とんでもない発言集

「じゃ、ミサイルでもうちこんでやるか。」

「じゃ、ミサイルでもうちこんでやるか。」

「やろう、ぶっころしてやる。」

「やろう、ぶっころしてやる。」

「やい、ドラこう!」

「やい、ドラこう!」

「先生、ぼく こんどのテストからカンニングやります。」

「先生、ぼく こんどのテストからカンニングやります。」

「うまいこといって! その手はくわないぞ。変そうしてんだろ。」

「うまいこといって! その手はくわないぞ。変そうしてんだろ。」

「いくらばかでも、よろこばせといてがっかりさせるのはかわいそうよ。」

「いくらばかでも、よろこばせといてがっかりさせるのはかわいそうよ。」

「あのばかやろう。まぬけのウスノロの、よくばりの、トーヘンボク。」

「あのばかやろう。まぬけのウスノロの、よくばりの、トーヘンボク。」

「ぎょうぎがよくて、りこうで、きれいずきで、上品でぼくにそっくり。」「上品かどうかはともかく、たしかにスネ夫ににてる。」

「ぎょうぎがよくて、りこうで、きれいずきで、上品でぼくにそっくり。」

「上品かどうかはともかく、たしかにスネ夫ににてる。」

「さからうものは死けい! アハハ。いい気もちだ。」

「さからうものは死けい! アハハ。いい気もちだ。」

「エラーなんかしたやつは、ころしてやるから。」

「エラーなんかしたやつは、ころしてやるから。」

「これだけあれば、世界をせいふくできるかもな……。むひひひ。」

「これだけあれば、世界をせいふくできるかもな……。むひひひ。」

「生きてるのがいやになった。」「いつものことじゃない。」

「生きてるのがいやになった。」「いつものことじゃない。」

「そんなんじゃないんだよ。」「マジだぜ!!」

「そんなんじゃないんだよ。」「マジだぜ!!」

「かわいそうに。頭がおかしいのね。」

「かわいそうに。頭がおかしいのね。」

「ママはねえ もういやなのよ。毎日同じことばかりくり返すの。」「じゃ、いわなきゃいい。」

 

「ママはねえ もういやなのよ。毎日同じことばかりくり返すの。」

「じゃ、いわなきゃいい。」

 

探してみるとドラえもんにこんなシーンがたくさんあるようですw

以上、暇つぶし企画でしたww